がま口財布に小銭いっぱい


がま口財布に小銭(お小遣い)がたくさん貯まるように、げん玉などのポイントサイト、アンケートサイト、ヤフオクやせどりまで、あらゆることを試していきます。

<< 車のオイルって・・・? | main | オークションぼちぼち!? >>


ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
お買い上げありがとうございます。

いろいろと小銭稼ぎをやっておりますが、不要なものを売って小銭を稼ぐオークションにも挑戦しております。

昨日も1つ商品が売れて小銭を稼ぐことができました。

家で以前使っていた無線LANアダプタが売れました。

箱やマニュアル、ドライバもなかったのでジャンク扱いでの出品でしたがしっかりとお値段がつきました。

お買い上げいただいたお客様、お買い上げいただき誠にありがとうございました。

先日のお買い上げ品

corega CG-WLUSB2GS
corega CG-WLUSB2GS
1円⇒401円

マイ・オークションをごらんください
↑まだまだ出品してます。よかったら一度覗いてみてください。

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | オークション | TOP↑ |
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ |









http://gamaguti.jugem.jp/trackback/32